DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ついに天空剣をゲット!

いぇ〜。

端数を引いて、なんも無かったんで景気付けに10連!
30連分もあるからお気楽。前回全敗だったのもあって期待値低いし。
金箱一つ、キラキラのみ……虹イチ!
よしルビスの上半身来い!と念じましたら…
んん?なんか見覚えあるようなないような剣が…?とか思ってしまったラミアス似の剣!
正直すっかり忘れてましたが(笑)
物欲センサーさんが優秀すぎるって。

ともかくビッグバンソードをゲット!
ふむ、330%メラ…錬成すると410%、220%全体メラか…
炎獅子が単体390全体210(鳥系250)だから、微増くらい?
しかし本体の攻撃力が140しかないから、大差ない感じかも。メラ単体敵ならまぁ使えなくもないってとこですかね?とりあえずフィールドで持たせておいて錬成はしよう。
あとは頭のみ。全身揃えたいね。
あのいかにも昔のファンタジーゲームっぽい謎の翼っぽいやつ欲しい。