DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

はよ涼しくな〜れ…

なかなかウォーク日和にならんですね。
今日は体調不良で死んでましたが地図はできた。これ、配られた時点で金銀銅とかあるのね。じゃあAランクは結構な昇格だったのか…
めちゃくちゃ歩いた人の地図がCランクとかあるみたいだし、ランダム要素が相当高いのかな?しかし、流石に気の毒では…
今回も銅からのAランク。
ボスは黒竜丸!
しかしその他がダークペルシャスノードラゴン・シンジュワラビーと微妙なラインナップ。出現モンスターも大したことありませんし、ボス倒したらサヨナラでいっか。


さてさて今日は記念大王スライム様からのプレゼント!

残念持ってるやつだー。下半身なら…
金キラキラ流れ星からの。今日の3回目くらい。
メタキン盾がほしいぜ。
やはりメタキン所持率高すぎて皆引かない説ある?(笑)