DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディング…ではなく。地図もいろいろ更新!モングラも?

今回はエクストラクエストらすぃ。まだやってないけど…

長いイベントも、もうじきおしまいですね。
実は天使だった衝撃の事実から、人間に戻りましたが…さて?
高難度クエストも追加。また強そう…


地図は機能がいろいろと追加され、だいぶ便利になりましたね。ソートや鍵かけ、ウォークモード中でも操作可能、プレイ中の地図が上に表示されるなど、あればいいな〜と思っていた機能が結構追加されていてありがたし。
ご当地地図は…できるかな?
しかし宿屋以外でシェア不可というのはつまり誰かが移動して登録してくれるのを待つしかないと…?
いつか遭遇できるかしら。

あとモングラ近々開催で、チャレンジイベントが登場!
とりあえずベテランには勝ったが…