DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

嵐の季節〜…てかギュメイ将軍強すぎん?

雨だけならともかく、風もひどいと外に出る気にならんですよね…
まあ今日もガマの油もらったから、もう26個もあるねん(笑)もうちょいでカエルちゃん装備が揃うやん…
何故か今日もはれおとこ家に来たけど。遠くに出るはずなのになんの調整ミス?

あ、大盗賊のアミュレットを錬金!

バギなら、まあまあかな?
魔氷のイヤリングももうちょっと。


で、ギュメイ将軍ですよ。
1回はいきなり来たから…なんとか粘って…負け!
2回目は本人がいたので、けもの耐性ごん盛りの天気のほこら用のやつでいけるか…!?とやってみましたが、やはり全滅!

さまようよろいベギラゴンのせいもあるけど、回復役二人いてこれ!メガモンよりひどい!(笑)
くそ〜。
イケメンだから、なんか許せるけど(笑)

今日の地図はこれ。

ヘルバトラービッグハットようがんまじんは…個人的には無いからまあまあ悪くはない…かね?