DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

なげきの亡者Lv30撃破ぁ!!

よっしゃー。

結構厳しかったです。直後はこんなん。

最後賢者を生き返らすか、攻撃しちゃうか…と迷いましたが、まあ全滅したらちとこころとか見直してやり直そ、と浪漫砲でどっかんといったら勝てた。
ちょうど威圧3だったしね。
パラディンと海賊のHPで生き残った感。
装備はこんなん。

ゾンビ耐性とメラ耐性です。あとは適当に。
ちょっとレンジャーのHPとか低すぎたよな…
バトレンならもっと楽だったね。

今日の闇りゅうおう様は二人しかいなかった上、途中で離脱(全滅?)されてしまったので残りをソロでやる羽目に!
久々に反則技を使い、さらにしずくまで使う羽目になった〜。なんとか勝ちましたが…
やはり一人では絶対やりたくない!(笑)


あとはこんなん拾った。

55体目。ちょろめ。
防具といい、やはり鳥耐性なので、次の強敵かメガモンは鳥系ですかね。
オオヌシの心珠が役に立つぜ〜。