DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★酷過ぎる今日の40連…

地図シェアではかいのてっきゅうふくびき券いっぱいくれましたやん?でボチボチ引いてスカだったので、深夜のテンションでつい、ゴールデンクレイモアをね。ポチッとな。
いやさ期待は然程してなかったよ?してなかったとはいえ、これは酷くない?
10連目…爆死(演出なし)
20連目…爆死(演出なし)
30連目…爆死(演出なし銀世界)
結果がSPだったとしてもよ?ゼロは酷い…

で40連目、キラキラ、流れ星…スラミチ!
うっかりスキップしちゃったんですが…唯一当たったやつと被るか〜…

カルベロビュートの悪夢ふたたびかなぁ…

まあ100連まではやるとして、次はどうすっかなー。天井までやるかどうかは、次のふくびき見てからかな?
うーぬ、幸先悪い〜。去年が良すぎましたか?
でも去年はガチ引きは全然駄目だったんだよね。タダ券では結構出してたのに。勝ってるのか負けてるのか悩ましい(笑)