DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

九章六話をクリアしたぞー

自力でやろかなっと2回トライして全然あかんかったので、しょうがないから攻略カンニング
今回も武器の力でゴリ押し勝利です。ストームアンカーと蒼竜の槍ありがとう。何回か死んだけど、ほこらではよくあることだし…(笑)

バト66レン66パラ63賢者64なので推奨レベルの67を下回っているからな
やはり武器の力か。
正直ストーリーも忘れかけておりますが、何やってたんだったかな…?

10章にはこのボスであるキラーアーマーが出て、こころSでキングダムソードを使えるようになるらしいですが…
いいなー早く10章行きたいね
先は長い…
早く強くなりたいわーとバトル漫画のキャラみたいなことを呟く日々です。
結局レベルが足りないとどうにもならんものな〜


イベントは順調に進んで、王子二人のレベルがあっさりカンストしてしまいましたね
くじ引きも当たるんかなコレやべえわとか思ってたけど、10連引くと一つは当たる式でなんとかコンプ。ふくびきよりはだいぶ良心的だ(笑)
一回だけ10連で外したから確定でもないのかもしんないけど、わからんね
せっせこ券集めてコインと交換する気です。ついついりゅうおうの玉座とか貰っちゃったから、色々欲しいものに足りない〜
コンプリートなるか…?