DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

コロシアム完了!

ようやく…!


いやーいつ終わるかと思ったけど、何とかなりましたね。

軍勢の方も99か所まで!
心珠に、カンストも大丈夫そうですな。ヤレヤレ。
今日は雨もあっておサボり…
ギガモンは3回やって2回十位以内。まあまあね。
マッスルガードはソロで結構死んだ!アンコール用のPTだったのがあれなんで、ソロ用のを作らないと…
四天王ブレアは7人。良い感じだったんですが、浪漫砲直前で海賊死亡!いい感じだったのに悔しい〜!
しかし単独でやるのは嫌だ…めんど…
まあ、もうちょいがんばります…